グレタ・トゥーンベリよりオレの方が環境マスコットとして適している
- White Rabbit Entertainmen
- 2022年6月5日
- 読了時間: 2分

グレタ・トゥーンベリよりオレの方が環境マスコットとして適している。
コロナ初期でトイレットペーパー不足になって以降オレはトイレットペーパーの購入を辞めた。
先日ウンコした後にケツの穴をシャワーで流しつつ指で穿って洗っていたところ何かツブツブ的なものを感じたので摘まんで見てみると恐らくそれはコーヒー豆の残骸であった。
コーヒーの豆にはカフェストールという抗発がん性を示したデータがある物質が入っているそうで、それは抽出液中には含まれない豆を摂取する事でしか摂れない栄養らしいのでコーヒーを飲む際には絶対にスプーン一杯の豆カスを食べるようにしている。
そんなコーヒー豆くんがオレのケツ穴からそのまま未消化の状態で出てきたのを見てオレは環境マスコット「グレタ・トゥーンベリ」を連想した。ヤツは恐らくこんな事をしていない。
確実にトイレットペーパーを消費しケツを拭いて環境破壊をしている。
そんなヤツが持ち上げられ何故オレがどこからも声が掛からないのかと疑問に思う。本当に環境を愛しその持続を達成したいという考えのあるモノホンな環境団体であるならばグレタの様な紛い物ではなくペーパーを使わずシャワーでケツを洗うオレをマスコットとして担ぎ上げるべきである。
結局こういう連中は"環境"という何かそれっぽい事にかこつけて金儲けをしたいだけのフェイク野郎だと思ってる。言うなればミニマリストとか発達障害とか情報商材で儲かってるとかそういうキャラ付けをしてYouTubeで動画上げてるクソYouTuberと同じ類にカテゴライズされる存在だと思ってる。
なのでオレは今日も極限までCo2を排出しながら環境破壊に最大限貢献しつつ健気に生きていこうと思う。
コメント